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ブックマーク / historia.co.jp (1)

  • [UE4] ObjectInitializerでコンポーネント生成を制御する|株式会社ヒストリア

    2017.05.31UE4UE/ C++ [UE4] ObjectInitializerでコンポーネント生成を制御する 髭キャラが定着してきました。今回はプログラマ向けの記事です。 C++で UObject 継承のクラスを作る時に、コンストラクタの引数に const FObjectInitializer& ObjectInitializer を与えたり、与えなかったりすることがあるかと思います。 今回はこの謎の ObjectInitializer について調べてみました。 ObjectInitializer の有無による挙動の違い なぜコンストラクタの書き方を変えられるのか、どのような呼び出し方をされるのか、どちらを使えば良いのか、気になっている方はいると思います。 結論から先に言うと、ObjectInitializer をコンストラクタで使いたい場合は定義する。それ以外で挙動の違いはほぼ

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