HPASimを OculusDK2 SDK0.4.4 Unity4.6.1f'(Pro) で75FPSを出すために設定でできることをやったことのメモです。 75FPSでない悲しいPCで頑張るための忘備録。(いいパソコンを買え。) 経緯: 頭を回すと視界が妙にブレ、FPSが足りていないことが原因と判明。 (回転運動の予測演算がずれて制御的に振動している?) -----クオリティ設定------- ・Disable Shadows 影を切る (影は残したいけど…というときは、その下の項目を画像のように弄るとクオリティは落ちるが影は残る) ・Anti Ailiasing アンチエイリアスなし 先ずこのふたつが大きく効きます。 あと、異方性テクスチャとやらも切ってみた ---------------オブジェクトの設定 水面オブジェクト(Daylight Water)の設定 ・Refractive(
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