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来るACM-ICPC国内予選に参加するみなさまに向けて、協賛していただいた企業の方々からいただいた応援メッセージを掲載します。 掲載順: 株式会社 bitFlyer 株式会社Preferred Networks 株式会社MUJIN 株式会社リクルート LINE株式会社 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 グーグル合同会社 株式会社いい生活 株式会社ドワンゴ 株式会社フィックスターズ NTTコミュニケーションズ株式会社 freee株式会社 株式会社レトリバ 株式会社オプト 株式会社ディー・エヌ・エー 株式会社 bitFlyer ICPC2018横浜大会に参加される皆さん、こんにちは。2018 年より、bitFlyer は ICPC に参加される皆様をスポンサーとしてお手伝いさせていただくことになりました。 当社は国内最大級の仮想通貨・ブロックチェーン企業です。当社が開発したプライ
HTC VIVEはルームスケールを売りにしているVRプラットフォームです。つまり、広めの部屋での利用を想定しており、その場合に真価を発揮できます。Oculus Riftと比べながら具体的にどういう点が広い部屋に適していているのかを説明していきます。 初めからルームスケールに必要な物が全て入っている Oculus Riftでは広めの部屋で360度トラッキングを利用する場合、3つめのトラッキングセンサーを追加購入することを推奨しています。HTC VIVEは初めから入っている2つのベースステーションでかなりの広さをカバーすることができます。 トラッキング方式が違う HTC VIVEとOculus Riftではそもそもヘッドマウントディスプレイ部分の位置検出方法が違います。 Oculus Riftの場合 Oculus Riftでは、PCからUSBで接続されたトラッキングセンサーがヘッドマウントディ
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
ニコニコ各種サービスにおいて、2018年5月30日から2018年6月12日まで、複数回の障害を発生させてしまいました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 6月12日までに発生した障害について、障害の内容と再発防止策をお知らせします。 ※社内サービス名などの社内用語は一般的な言葉に置き換えています。 5月30日【ユーザーフォロー】ユーザーフォローに失敗する 等 ■ 障害発生時間 2018年5月30日14時30分ごろ ~ 2018年5月30日19時40分ごろ ■ 障害の発生したシステム リレーションデータベース基盤 ■ 障害の影響が波及したシステム ユーザーフォロー基盤, 通知連携基盤 ■ 障害の内容 特定のユーザーによる攻撃的なアクセス(過剰なユーザーフォロー状態の操作)によって、ユーザーフォロー基盤が利用しているリレーションデータベース基盤が過負荷状態に陥りました。 その結果、ユー
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