LAWSON(ローソン)のプライベートブランド商品のデザインに賛否両論があったのでまとめました。デザイナーの意見、一般消費者の意見、若い子の意見、色々ありますね。個人的には店頭でSNSとかやらない年配の方に意見を聞きたい。かわいいから買いたい?分かりづらいから買わない?みんなはどう思う?
生き残りをかけて コロナウィルスによる緊急事態宣言と自粛要請。外食産業は「死刑宣告」「余命宣告」を受けたも同然という状況下、「休業要請と補償はセットだろ」「補償の額が足りない」「もう終わった……」色々な声が聞こえる中、必死に生き残るために動き出す人もいる。 街、メディア、ネットには「テイクアウト始めました!」「デリバリー対応します!」の文字が踊り、Uber Eats(ウーバーイーツ)や出前館などの配達代行事業者は新規アカウントが1ヵ月以上かかるほどの活況ぶりを見せている。 消費者も3月までは行きつけのお店に足繁く通い、「飲んで経済回して、お店を応援するよ!」なんて応援をしてくれたのも遠く昔のことのよう。4月に入ると特に都心部の店では売上昨年対比半分以下は当たり前に。緊急事態宣言による“stay home”は、まさに地獄への扉であった。 その後は嘆き諦めムードの人と、必死に生き残り策を実行に
こんにちは。自宅王ことヨッピーです。 何かすると「中年の暴走」などと言われる年齢になって参りました。 さて、最近は何故か自宅にいる時間が増えましてね? 髪の毛もボサボサだしヒゲも剃ってないしで? なんかもうすいませんね? いやまあ世間を騒がしているアレのせいで、仕事が激減するわ外出する機会が激減するわで死ぬほど家にいる日々を送っております。 そのせいで暇な時間帯はLINEやFBメッセンジャーで友達に電話しまくって仕事の邪魔をしたり、一日中ドアノブをガチャガチャしたり棒をブンブン振り回して遊んだりしているのですが、元々僕は外出大好き繁華街大好き飲み会大好き、キャンプとかBBQで焚き火の良さを説いて回ってるくらいインドア派とは真逆の性質の持ち主でして、「寝ている時間を除き、5時間以上家に居続けるとだんだん気が狂いそうになる」という特異体質もあって、「ヤバいかもしれん」みたいな感覚になって参りま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く