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2010年6月3日のブックマーク (8件)

  • 合コン失敗したら風俗

    女子大生がたくさん働いているデリヘルのサービス。深夜でも使える風俗として、自分の暮らしを豊かにしてくれているデリヘルです。有名大学に通う女性を指名した今回は、思い出しただけでも興奮が甦ってくるほど。素股の気持ち良さは挿入を超えるくらいの感覚でした。その秘密は敏感なクリにあります。素股をするとどんどん刺激されてクリが固くなり、それが亀頭に当たって気持ち良い。相手も擦れて気持ち良いという相乗的な魅力に浸るのが、今までの風俗史上最高の体験になったのです。素股はぎこちなさもあるのですが、それでも密着度が高くてアソコへの刺激は十分すぎるほど。途中で耐えることを諦めていれば、きっとサービスから半分も消化しないうちに果ててしまっていたと思います。しかし、僕は風俗MASTERです。そんなことできません。キスも大好きらしく、クンニをした後でも何度となく「チューしてほしい」とお願いされたので、舌を絡めてじっく

  • 3ヶ月で149.5勉強時間達成できたGoogleDocsによる自動見える化のやり方とその効用 | nanapi[ナナピ]

    3ヶ月で149.5勉強時間達成できたGoogleDocsによる自動見える化のやり方とその効用 に関するライフレシピをご紹介します。nanapi [ナナピ]は、みんなで作る暮らしのレシピサイトです。はじめに このレシピの主旨 勉強記録を見える化する簡単な仕組みを最初に作ることで、 日々の勉強のモチベーション継続を目指します。 イントロ 色々勉強したい!と思って勉強を始めたものの、3日坊主になってしまう経験ある方少なく無いかと思います。私はしょっちゅうそういうことに陥ります。 どうしても継続したい勉強があった場合、毎日「記録」することが継続の鍵となると良く言われます。(参考:「「朝2時起きで、なんでもできる」の私の書評」) ただ、 「その「記録」することが億劫だから継続できないんだよっ!」 そんなところを解消するのが今回のレシピの主旨です。 なお、タイトルの時間についてですが、201

  • 眠るシーラカンスと水底のプログラマー(旧):Silverlight:データバインディング入門その5(バリデーション) - livedoor Blog(ブログ)

    データバインディングはUIへのデータ受け渡しをシンプルなコードで実現する手段です。 今回はバインディングするデータを検証(バリデーション)する方法を紹介します。 過去の記事はこちら、 Silverlight:データバインディング入門その1 Silverlight:データバインディング入門その2 Silverlight:データバインディング入門その3 Silverlight:データバインディング入門その4(コンバート) バリデーションの基礎 まずはサンプルを見てみましょう。 2つのTextBoxがあるシンプルなビューで、上段にシーラカンスと入力し下段にカーソルを移動するとバリデーションエラーが発生します。 テキストボックスが赤い枠で囲まれクリックするとエラーの詳細を見ることができます。 サンプルを見る 下画像はサンプルの実行結果です。 サンプルのように入力値のチェックを行いエラー表示を行うの

    einherjar
    einherjar 2010/06/03
    バリデーション
  • 眠るシーラカンスと水底のプログラマー(旧):Silverlight:データバインディング入門その4(コンバート) - livedoor Blog(ブログ)

    einherjar
    einherjar 2010/06/03
    コンバート
  • [Silverlight][C#]Silverlight3での入力値検証

    Silverlight3の正式版も出たので、ぼちぼち触ってみています。 まとまった時間が最近なかなかとれないので、エントリにするまでには至ってないのですが、今日はちょっくら入力値の検証について書いてみようと思います。 基的には、C#のコード的には、プロパティに値がセットされるタイミングで気に入らない値が入ってきたら例外を投げるというスタンスはSilverlight2の頃から変わっていません。 ただ、Silverlight3では、この操作をちょっと簡単に出来るように色々と工夫が張り巡らされています。 Silverlight3で入力検証がどうなるかということを示すために、簡単なサンプルを作ってみようと思います。 SL3ValidationSampleという名前でSilverlightアプリケーションを作成します。 ここに、Silverlight2の頃と同じような入力値の検証をやるクラスOld

  • 受託開発とGPL

    GPLに対する代表的な誤解・・・というかむしろ謎のひとつに、受託開発(SI)におけるライセンスの扱いがある。この点が明確になっていないため、受託開発において無意味にGPLを回避しようとしたり、GPLに対するFUDを流布することに対する原因になっていたりするように思う。フリーソフトウェアおよびオープンソースソフトウェアを愛する者として、そのような状況は断じて見過ごすことができない!!というわけで、今日はGPLを受託開発(SI)において用いる場合の注意事項を説明しよう。 GPLの使いどころ受託開発においてGPL(とその仲間たち=LGPL、AGPL)が登場するのは、第三者、つまり発注側でも受託側でもない者が作成したGPLのソフトウェアを利用する場合である。例えばGPLが適用されたライブラリなどだ。周知の通り、GPLのソフトウェアをリンクしたソフトウェアを再配布する場合は、そのソフトウェア全体に対

    受託開発とGPL
  • http://knowhow.sqlendia.com/pages/295fb9765a2e4d20aaab445299ba0d20.htm

  • 【無料】粘土感覚で3Dモデリング!高性能フリーソフト「Sculptris 1.0」のデモ動画

    5月25日にリリースされた「粘土遊び感覚」で3Dグラフィックを作れるフリーソフト「Sculptris 1.0」のデモ動画・チュートリアル動画をご紹介。夢が広がりますね。 3Dモデリングソフト「Sculptris 1.0」の無料ダウンロードはこちらから。Sculptris Download ※補足:公式サイトにはWin32が必要云々と書かれておりますが、OSX上でも動かせるようです。 2011年09月19日現在、「Sculptris Alpha 6」までバージョンアップしており、Windows版とMac版の両方を無料でダウンロードできるようになっております。「Sculptris Alpha 6」の無料ダウンロードはこちらから。 次の2つがSculptris公式のデモ動画です。 [YouTube] Sculptris 1.0 After six months of intense one-ma

    【無料】粘土感覚で3Dモデリング!高性能フリーソフト「Sculptris 1.0」のデモ動画