VOICEMITH (VM) 自2014年啟動了【虛擬歌手養成計畫】,打造出一系列獨特的虛擬歌手,每位都有著獨特的風格和鮮明的個性。目前VM旗下的虛擬歌手,有夏語遙(Xia Yu Yao)、奧斯卡(Oscar)、蕎安(Joan)、婕妲(Zeta)、和嘟Doo。 自2022年底起,開始運用 AI 科技,使虛擬歌手們能夠唱出豐富多樣的歌聲,滿足不同風格的歌曲需求,並能自然地說話,如同真人般的真實。 這項養成計畫的推出,是我們追求創新的里程碑。希望我們的用心,能為大家帶來更加細膩、豐富的感受
中学生の頃からロックキッズだった僕にとってNYは憧れの街だった。まずなによりも70年代の中頃に輝きを放ったNYパンク、その中でもテレヴィジョンとパティ・スミスは別格で、彼らの1stアルバムである「マーキームーン」と「ホーセス」はそれこそ(もうCD時代だったけど)すり切れるくらい聴いた。タイトでシャープな演奏と熱いのか冷たいのか分からない鼻にかかった歌唱は当時「ロックはヘヴィメタしか認めない」と意気がっていた僕の青臭い主義と感性に揺さぶりをかけ、「ヘヴィーメタルと違って音は細くて簡素なのに何故こんなにも”過激”に聴こえるのだろう。いったい音楽って何だろう?」と今に至るグッド・ミュージック探究の端緒となった。小学生の頃に好きだった歌謡曲、そして当時流行っていたヘヴィメタで僕の音楽遍歴が終わっていたら、「ポップスやロックはキッズやティーンの音楽だよ。もうオジサンの自分とは縁がないね」と余裕かまし
2014年10月22日 11:25 カテゴリVOCALOID旅行 MikuExpo in NY観劇記 Posted by yotalog mixiチェック The Empire State Building and VOCALO CRITIQUE. 今回の北米旅行はシカゴLやNY地下鉄に乗ることが主目的ではありましたが、 きっかけはMIKU EXPOがNYで開催される事を知ったからでした。 ですのでスケジュールもそれに合わせたものにしました。 2011年から2013年までボカロ批評同人誌『VOCALO CRITIQUE』を主宰してた私ですが、 所謂『ミクライブ』には実は一度も行ったことが有りませんでした。 国内公演はチケットを取り逃し、海外公演はスケジュールや予算の都合でNG…という状態でした。 そもそも『音楽は座ってじっくり聴きたい』という趣向の人間なので、 オールスタンディングでサイリ
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