TuiKauri 俳優上野樹里が手掛ける人にも地球にもやさしいものづくりプロジェクトブランド「T... 詳細を見る
![フジ深夜アニメ枠「ノイタミナ」から公式アパレルブランド、第1弾はギルティクラウン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bb1d1e3d6ec0ff63d1608a31cbcbc42af4f75e17/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffashionsnap-assets.com%2Fasset%2Fformat%3Dauto%2Cwidth%3D1280%2Cheight%3D670%2Cgravity%3Dcenter%2Farticle%2Fimages%2Fnoitamina_apparel_01.jpg)
女性ファッション誌への読者モデルとして登場した女子大生の延べ人数の多い順に大学名と登場人数を掲げた。取り上げられている女性ファッション誌はCanCam、JJ、ViVi、Rayの4誌である。 2015年には、上位2位までの大学から、各々、延べ100人以上の読者モデルが登場している。上位2位までの大学は、早稲田大、青山学院大である。この2校に続いて多いのは、立教大、日本大、学習院大となっている。いずれも東京の大学である。 ファッション誌別の内訳を見ると実践女子大ではJJが多く、早稲田大、関西大、麻布大ではCanCamが多く、フェリス女学院大、青山学院大ではViViが多く、立教大、学習院大、明治大ではRayが多いというような大学ごとの特徴もある。 母数である女子学生の人数が多ければ読者モデルになる人数も増えるだろう。大学によって読者モデルが多いかは対女子学生数で見る必要がある。2番目の図には、登
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く