タグ

ブックマーク / fbiz.blog17.fc2.com (3)

  • Fashion e-Biz Press 女性サイトGlam、男性サイトを開設

    でも11月よりサービスを開始する女性向けサイトおよびアドネットワークのGlam Mediaが、男性向けサイト「Brash.com(ブラッシュドットコム)」を立ち上げた。 ■The Blog Herald Japan Glam Media、今度は男性をターゲットにした「Brash.com」を立ち上げる スタート時点では有力なコンテンツプロバイダーが参加しているようだが、Glam Mediaは、バーティカルなアド+コンテンツネットワークという女性版で成功?した手法を他のカテゴリーに拡げていくのだろうか?

  • Fashion e-Biz Press ユナイテッドアローズ、直営通販サイト終了

    ユナイテッドアローズ(UA)の直営通販サイト『LICLIS』が、2月17日(日)を持って終了する。2006年12月にプレオープン、2007年4月にグランドオープンしたばかりにも関わらず、早くも終了するとは驚きだ。下記は、グランドオープン時のUAのプレスリリース。 引用 リクリスとは、インターネットの普及にともなう「新しい生活文化のライフスタイル」に対応したサービスを提供し、上質生活を嗜好するお客様に向けたユナイテッドアローズのECサイトです。ユナイテッドアローズが持つ信頼感を背景に、通常のオンラインショッピングでは飽き足らない20代中盤~40代後半の大人をターゲットにしています。昨年12月のプレオープン以来、クリスマス ギフト提案、独自仕入れの時計コレクションの販売、新生活提案など様々な企画を行ってきましたが、この度自社ストアブランドの出店とともにグランドオープンしました。 ネット通販市場

    elasticdale
    elasticdale 2008/01/22
    ダージリン・デイズの次はネットからも撤退かぁ
  • Fashion e-Biz Press

    米国で女性向けウェブサイト「Glam Media」を運営するGlam Mediaの日法人、グラムメディア・ジャパンは11月25日、日向けのサイト「glam.jp」を開設した。 □CNET Japan 女性向けアドネットワーク「Glam Media」、日向けサービス開 アメリカ同様に、今後はアドネットワーク乱立による競争激化が予想されるが、女性向けサイトを束ねたアドネットワークとしてその価値を示せるか問われることになる。 ネットメディアが広告モデルで生き残るためには何よりも規模(量)が問われるが、質と量を武器に戦っていこうという訳で、その意味では参加媒体も小粒でスモールスタートという印象だ。いずれにせよ、これから有力な媒体をネットワーク化できるかが成否のカギとなるだろう。 ◆参考記事 女性サイトGlam、男性サイトを開 Glam Mediaが日上陸 米国最大の女性サイト[Glam」、

  • 1