受付時に起票していた年間約1万枚の帳票をゼロにし(ペーパーレス化)、お客様へのレスポンスも平均約50%短縮した。 株式会社池田模範堂様の導入事例 http://www.toshiba-sol.co.jp/jirei/itmedia/ikedamohando_01.htm (東芝ソリューション株式会社サイトに掲載) インフォメーションセンターの課題を見える化し、意識改革とスキルアップで全国1位のお客様対応力を構築。 ドコモサービス四国株式会社様の導入事例 中国・大連にアウトバウンド用コールセンターを構築。全国の営業マンにとって大きな負担となっていた、見込み顧客への電話によるアポ取りを本部で集中して実施。 レカム株式会社様の導入事例 http://www.nec.co.jp/library/jirei/reco/ (日本電気株式会社サイトに掲載) 大株主の統合に伴い、3ヶ所に分散していたコール