アバクロンビー&フィッチ、再び消費者の信頼を取り戻せるか? - Hannes Magerstaedt / Getty Images 人気ブランド、アバクロンビー&フィッチのCEOマイク・ジェフリーズ氏が、「太った客には同ブランドの服を買ってほしくない。細く、美しい客しか求めていない」というポリシーを公言したことで、アメリカでは同ブランドに対するボイコットが呼びかけられていたが、効果があったようだ。 カリスマデザイナーの素顔に迫る!フォトギャラリー アバクロはLサイズまでしか女性服を作っておらず、男性服ではフットボールやレスリング選手など筋肉隆々の人を対象にXL、XXLを作っている。ジェフリーズ氏は、学校の人気者だけをターゲットにしているともインタビューで語っており、これが世間の怒りを買っていた。 ADVERTISEMENT このインタビューは2006年のものだったが、今年5月、ジェフリーズ