「年収やスペックでフィルターをかけない」 マッチングアプリTinder Japanの女性トップを直撃:「ニューノーマル」な出会いを提供(1/5 ページ) 新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの場面で人と人との直接の接触は減り、出会いの機会は激減した。一方でその状況を補完し、商機を見いだしているのがマッチングサービスを手掛ける企業だ。中でも大手のTinderはコロナ禍でも順調に売り上げを伸ばした。 同社は「出会い系」というイメージからの脱却を図るべく次の一手を模索していることは前回レポートした(「出会い系からの脱皮」図るTinder メインユーザー「Z世代」を巻き込むために必要な施策とは?参照)。今回は4月にTinder Japanのカントリーマネージャーに就任したチョウ・キョ氏に、今後のビジネス展開について話を聞く。 チョウ・キョ Tinder Japanカントリーマネージャー。200
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く