以前のレイアウトでは、アイテムリストから「ふむ、くだらない記事だね」などの評価(僕にとってはよく意味のわからない評価だけど)を選択するようになってたのが、新バージョンでは各記事の真下に「Bury」ボタンが配置されている。僕はこのことから、Diggの編集者は、より多くの人々により多くの記事を「Bury」してもらいたがっているという印象を受けた。 もしかしたら、彼らは記事の量が多すぎると感じているのかもしれない。あるいは、Diggを盛んに利用しているのは、風変わりなものが大好きなマーケティングというものに反感を感じる若者たちで、そういった層が疑いの目を向けるようなコンテンツをトップページから一掃したいのかもしれない。 ソーシャルメディアマーケティング(SMM)の関係者たちから聞いた話によれば、このやり方は明らかに効果を上げているようだ。さらに悲しいことに、DiggだけではなくRedditも同じ
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