公式アカウントの無名性を重要視。客相にはクレームはくれど良かったよとわざわざ言いにくる人はいない。その点、SNSでは好意的な意見が寄せられるのだという

fooofooo のブックマーク 2012/07/03 10:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「リアルもWebも変わらない」――ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん

    リアルもWebも変わらない 風間さんが公式アカウントの運営に当たって重視しているのは「無名性」だ。無印良品の店舗やECサイトでは、著名なデザイナーを起用した商品でも大々的にそれを公表せず、まるで無名のデ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう