サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
企業から消費者に発するメッセージは、細かなターゲット層向けにいくつも用意され、受け手にとってよりパーソナライズされたものに変化していく。それは広告というより販売促進に近いコミュニケーションになる
cubeisthebest のブックマーク 2008/09/17 13:00
湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: 広告とマスメディアの地位を奪うもの[ものづくり][デザイン] 企業から消費者に発するメッセージは、細かなターゲット層向けにいくつも用意され、受け手にとってよりパーソナライズされたものに変化していく。それは広告というより販売促進に近いコミュニケーションになる2008/09/17 13:00
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
it.blog-jiji.com2008/09/16
ここ数年、メディアの未来について思いをめぐらせている。インターネットの普及でマスメディアはどうなるのか、ジャーナリズムはどうなるのか。『ネットは 新聞を殺すのか』(共著、NTT出版、2003年)、『ブログ...
31 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
企業から消費者に発するメッセージは、細かなターゲット層向けにいくつも用意され、受け手にとってよりパーソナライズされたものに変化していく。それは広告というより販売促進に近いコミュニケーションになる
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: 広告とマスメディアの地位を奪うもの
ここ数年、メディアの未来について思いをめぐらせている。インターネットの普及でマスメディアはどうなるのか、ジャーナリズムはどうなるのか。『ネットは 新聞を殺すのか』(共著、NTT出版、2003年)、『ブログ...
31 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /