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CEDEC 2008. 10年後のゲーム機の姿、ソフトウェアの形。software rendering への回帰?
kennshinn のブックマーク 2008/09/23 20:44
【レポート】CEDEC 2008 - EPIC GAMESのTIM SWEENEYが語る「10年後のゲーム機の姿、ソフトウェアの形」(後編) (1) 現状のGPUの問題点 | パソコン | マイコミジャーナル[multicore][game][gpu][cg][programming]CEDEC 2008. 10年後のゲーム機の姿、ソフトウェアの形。software rendering への回帰?2008/09/23 20:44
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journal.mycom.co.jp2008/09/23
2008年9月9日より3日間、昭和女子大を会場にして、日本最大級のゲーム開発者会議「CEDEC2008」が開催された。 この中で、行われたTIM SWEENEY氏(Unreal Engineの設計者でEPIC GAMESのCEO兼任)の講演「未来のゲー...
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2008年9月9日より3日間、昭和女子大を会場にして、日本最大級のゲーム開発者会議「CEDEC2008」が開催された。 この中で、行われたTIM SWEENEY氏(Unreal Engineの設計者でEPIC GAMESのCEO兼任)の講演「未来のゲー...
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