CEDEC 2008. 10年後のゲーム機の姿、ソフトウェアの形。software rendering への回帰?

kennshinnkennshinn のブックマーク 2008/09/23 20:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【レポート】CEDEC 2008 - EPIC GAMESのTIM SWEENEYが語る「10年後のゲーム機の姿、ソフトウェアの形」(後編) (1) 現状のGPUの問題点 | パソコン | マイコミジャーナル

    2008年9月9日より3日間、昭和女子大を会場にして、日最大級のゲーム開発者会議「CEDEC2008」が開催された。 この中で、行われたTIM SWEENEY氏(Unreal Engineの設計者でEPIC GAMESのCEO兼任)の講演「未来のゲー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう