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    HisaPon
    HisaPon メニーコアでのコーディングって、想像通りに大変なのね。PS3で5倍大変って、どーよ。

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    topiyama
    topiyama 『「扱いやすいハードウェアが高性能なハードウェアに優る」ということを、今世代のUE3の開発で学んだ』

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    xmx3
    xmx3 全ての3Dゲームグラフィックスが似たように見えるのはレンダリングパイプラインが固定的なせいなため?

    2008/09/23 リンク

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    kennshinn
    kennshinn CEDEC 2008. 10年後のゲーム機の姿、ソフトウェアの形。software rendering への回帰?

    2008/09/23 リンク

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    blakichi
    blakichi 面白い。決してゲームエンジンのみの話ではない。

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    SERAPHIM UE3のPS3版の開発にはかんなり手間取った

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