サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
”ベゾス氏は毎年、自らカスタマーサービスの職務に就き、「耐え難い」電話が来るのを恐れる”
attoku のブックマーク 2012/07/15 21:43
トヨタに学んだ米アマゾンの経営 ベゾス流の非情なプラグマティズム[ビジネス][amazon][経営]”ベゾス氏は毎年、自らカスタマーサービスの職務に就き、「耐え難い」電話が来るのを恐れる”2012/07/15 21:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jbpress.ismedia.jp2012/07/11
カスタマーサービスに連絡してくる消費者の身になって考えたいという企業もあれば、そういうことに疎い企業もあるが、ジェフ・ベゾス氏は、消費者からの電話にどう対応するかが問題ではないと言う。 「カスタマー...
299 人がブックマーク・47 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
”ベゾス氏は毎年、自らカスタマーサービスの職務に就き、「耐え難い」電話が来るのを恐れる”
attoku のブックマーク 2012/07/15 21:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
トヨタに学んだ米アマゾンの経営 ベゾス流の非情なプラグマティズム
jbpress.ismedia.jp2012/07/11
カスタマーサービスに連絡してくる消費者の身になって考えたいという企業もあれば、そういうことに疎い企業もあるが、ジェフ・ベゾス氏は、消費者からの電話にどう対応するかが問題ではないと言う。 「カスタマー...
299 人がブックマーク・47 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /