サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
斬新なイノベーションよりも、小さな改善の積み重ねで、顧客の不満をなくし、カスタマーサービスを不要にする、と。
hungchang のブックマーク 2012/07/11 22:05
トヨタに学んだ米アマゾンの経営 ベゾス流の非情なプラグマティズム[考え方][ビジネス]斬新なイノベーションよりも、小さな改善の積み重ねで、顧客の不満をなくし、カスタマーサービスを不要にする、と。2012/07/11 22:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jbpress.ismedia.jp2012/07/11
カスタマーサービスに連絡してくる消費者の身になって考えたいという企業もあれば、そういうことに疎い企業もあるが、ジェフ・ベゾス氏は、消費者からの電話にどう対応するかが問題ではないと言う。 「カスタマー...
299 人がブックマーク・47 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
斬新なイノベーションよりも、小さな改善の積み重ねで、顧客の不満をなくし、カスタマーサービスを不要にする、と。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
トヨタに学んだ米アマゾンの経営 ベゾス流の非情なプラグマティズム
カスタマーサービスに連絡してくる消費者の身になって考えたいという企業もあれば、そういうことに疎い企業もあるが、ジェフ・ベゾス氏は、消費者からの電話にどう対応するかが問題ではないと言う。 「カスタマー...
299 人がブックマーク・47 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /