「たとえ色んなメディアがそのキャンペーンの情報を記事に取り上げてくれたとしても、それがその企業/ブランドがメジャーだったから、という理由だったりする」うん。たしかに。でもそれも有効に使わないと。

simplifesimplife のブックマーク 2008/10/06 21:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告の役割。と、広告キャンペーンがらみの記者会見。: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja 最近、あるキ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう