記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    lovecall
    lovecall 『買う理由、使う理由、使い続ける理由etcを消費者に提示するのが広告の役割 / Are we cool ? ではなく、 Are we relevant ? 』

    2008/10/08 リンク

    その他
    jackal0903
    jackal0903 Are we cool ? ではなく、 Are we relevant ? 買う理由、使う理由、使い続ける理由

    2008/10/08 リンク

    その他
    simplife
    simplife 「たとえ色んなメディアがそのキャンペーンの情報を記事に取り上げてくれたとしても、それがその企業/ブランドがメジャーだったから、という理由だったりする」うん。たしかに。でもそれも有効に使わないと。

    2008/10/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告の役割。と、広告キャンペーンがらみの記者会見。: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基...

    ブックマークしたユーザー

    • lovecall2008/10/08 lovecall
    • jackal09032008/10/08 jackal0903
    • starmap2008/10/07 starmap
    • andvert2008/10/07 andvert
    • advblog2008/10/07 advblog
    • simplife2008/10/06 simplife
    • toya2008/10/06 toya
    • tamon_n2008/10/06 tamon_n
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事