こだわりを支えるための潤沢なフィナンシャルというのは無視できないと思う。発売延期するほど固定費だけが流出するわけで回収期間を考えると今の日本メーカーの利益率の低さだと厳しいんだろうなとか。

habuakihirohabuakihiro のブックマーク 2012/07/24 13:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ日本メーカーは「イノベーション」ができないのか

    メーカーがすべきなのは「心の琴線に触れるモノ作り」であって、機能比較やその多さを競うことではない。自信を持って、自分が愛せる製品を世に送り出せ。 前刀禎明(さきとうよしあき) ソニー、ベイン・アンド...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう