そもそも、賞を狙ってクリエイトしてる時点で、広告業界っていうのは終わってるよ。アカデミー賞を狙って映画を作るの?グラミー賞欲しくて歌ってるの?ノーベル文学賞欲しくて物書きになったの?他はみんな違う。

pazlpazl のブックマーク 2012/07/26 16:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

劇的に変化していた「カンヌ」に感じる希望と心配の種|コラム:広告日和|ojo 

    (Thu Jul 26 12:15:00 JST 2012/2012年8・9月号 広告日和) 劇的に変化していた「カンヌ」に感じる希望と心配の種 澤嘉光 電通 コミュニケーション・デザイン・センター エグゼクティブ・クリエーティブディ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう