記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    laislanopira
    laislanopira ちょっと前まではフィルムや印刷物のフェスティバルだったのが、今は仕組みや戦略を評価するように。ここでもモノ重視からコンセプト重視(その一方でモノ軽視)への流れがある

    2012/07/27 リンク

    その他
    kinghuradance
    kinghuradance "最近は、どういうアイデアでキャンペーンを構築したか、どのメディアの使い方が新しかったか、など、キャンペーンの仕組みや結果を評価するような部門が乱立気味で、ストラテジーを重視するのが風潮"

    2012/07/27 リンク

    その他
    pazl
    pazl そもそも、賞を狙ってクリエイトしてる時点で、広告業界っていうのは終わってるよ。アカデミー賞を狙って映画を作るの?グラミー賞欲しくて歌ってるの?ノーベル文学賞欲しくて物書きになったの?他はみんな違う。

    2012/07/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    劇的に変化していた「カンヌ」に感じる希望と心配の種|コラム:広告日和|ojo 

    (Thu Jul 26 12:15:00 JST 2012/2012年8・9月号 広告日和) 劇的に変化していた「カンヌ」に感じる希...

    ブックマークしたユーザー

    • laislanopira2012/07/27 laislanopira
    • kinghuradance2012/07/27 kinghuradance
    • naokingdoms2012/07/27 naokingdoms
    • shiraber2012/07/27 shiraber
    • pycol2012/07/26 pycol
    • mikaocchi2012/07/26 mikaocchi
    • pazl2012/07/26 pazl
    • u_eichi2012/07/26 u_eichi
    • kitaken022012/07/26 kitaken02
    • kentplus2012/07/26 kentplus
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事