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顧客にとっては従業員の過失は法的にもほぼ会社の過失です。削除コマンドの危険性や容易に回避可能なことを考えるとこれは重過失と言えるんじゃなかろうか。
yahihi のブックマーク 2012/08/01 01:58
ファーストサーバ最終報告書、ベテラン担当者のマニュアル無視を黙認顧客にとっては従業員の過失は法的にもほぼ会社の過失です。削除コマンドの危険性や容易に回避可能なことを考えるとこれは重過失と言えるんじゃなかろうか。2012/08/01 01:58
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xtech.nikkei.com2012/07/31
ヤフー子会社のファーストサーバは2012年7月31日、6月20日に発生した大規模障害(関連記事)についての調査報告書(最終報告書)を公表した(写真)。報告書は、ファーストサーバに利害関係のない3人の委員による...
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顧客にとっては従業員の過失は法的にもほぼ会社の過失です。削除コマンドの危険性や容易に回避可能なことを考えるとこれは重過失と言えるんじゃなかろうか。
yahihi のブックマーク 2012/08/01 01:58
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ファーストサーバ最終報告書、ベテラン担当者のマニュアル無視を黙認
xtech.nikkei.com2012/07/31
ヤフー子会社のファーストサーバは2012年7月31日、6月20日に発生した大規模障害(関連記事)についての調査報告書(最終報告書)を公表した(写真)。報告書は、ファーストサーバに利害関係のない3人の委員による...
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