サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
だから例えばハックルの主張はなるほど尤も(事実関係や常識に照らせば間違いなくハックルが正しい)だけどこんなこと言ってもしょうがないんだよ。こういう連中がごろごろしてられんのが通俗なんだから id:AutoAuto
Midas のブックマーク 2012/08/02 04:04
岩崎夏海 on Twitter: "株式会社はてなはアポを取って訪れた顧客(自社サービスのユーザー)にお茶の一つも出せない非常識で失礼な会社です。"だから例えばハックルの主張はなるほど尤も(事実関係や常識に照らせば間違いなくハックルが正しい)だけどこんなこと言ってもしょうがないんだよ。こういう連中がごろごろしてられんのが通俗なんだから <a href="/AutoAuto/">id:AutoAuto</a>2012/08/02 04:04
だから例えばハックルの主張はなるほど尤も(事実関係や常識に照らせば間違いなくハックルが正しい)だけどこんなこと言ってもしょうがないんだよ。こういう連中がごろごろしてられんのが通俗なんだから <a href="/AutoAuto/">id:AutoAuto</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/huckleberry20082012/08/01
株式会社はてなはアポを取って訪れた顧客(自社サービスのユーザー)にお茶の一つも出せない非常識で失礼な会社です。
25 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
だから例えばハックルの主張はなるほど尤も(事実関係や常識に照らせば間違いなくハックルが正しい)だけどこんなこと言ってもしょうがないんだよ。こういう連中がごろごろしてられんのが通俗なんだから id:AutoAuto
Midas のブックマーク 2012/08/02 04:04
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
岩崎夏海 on Twitter: "株式会社はてなはアポを取って訪れた顧客(自社サービスのユーザー)にお茶の一つも出せない非常識で失礼な会社です。"
twitter.com/huckleberry20082012/08/01
株式会社はてなはアポを取って訪れた顧客(自社サービスのユーザー)にお茶の一つも出せない非常識で失礼な会社です。
25 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /