サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
Nintendo Direct
twitter.com/huckleberry2008
ぼくはセクハラが好きなんですよね。我ながら因果な人生だと思います。でも、好奇心が旺盛というのはいいことも多いので、悪いことばかりではない。いいことだけが人生ではないですしね。 / “有働アナの独身ネタに対するイノッチの発言がステキ…” http://t.co/szU6ARGwW7
シャープからの変身はいまだにありません。もちろんはてなからも。 @SHARP_JP
御社はぼくのことをバカにしているのでしょうか? シャープという会社は、Twitter上で全く関係のない一個人をバカにする企業だと、今日を限りにぼくは思うことにします。 @SHARP_JP
@kirik はてなについて言うと、ガツンと言ってやったというコメントですましてやったのをありがたいと思えと思ったくらいです。この際だから言っちゃいますが、ぼくがはてなに言った時どんな仕打ちを受けたか。それは……お茶が出ませんでした!重役に招かれてアポ取って行ったのに、お茶が出な
乙武洋匡さんとはるかぜちゃんは、自分たちの行為が人殺しにも等しい蛮行だったと猛省すべきです。責任を取ってTwitterのアカウントを閉じられることを強く希望します。もしくは会って話し合いましょう。
乙武さん、お久しぶりです。もしドラ作者の岩崎夏海です。もうこうなったら、二人でニコ生で対談しませんか?お互い守るべき名声があるかもしれませんが、やっぱり、そういうものは潔く捨てて、アバンギャルドで生きていくしかないと思うんです。@h_ototake
一つ確実に言えるのは、彼がああいうツイートをしたからたいって、差別が減ったり、嫌な思いをする人が減ったりするわけではないということ。逆に、接客業は車椅子の人に対する恐怖心だけが増大する。結果、腫れ物に触るような扱いに。それは差別が別の形で現れただけ。
クリエイターは霞で生きられます。これは本当です。@spelunk_led @kirik
無料の文章を読んでそれにコメントをつけるとなると批判しなければいけないような気がしてくるのです。だから批判的なコメントを書くんですけど、それが自分の活力を減退させていることには気づいていない。
どうすれば人気が出るのだろうか?と考える。髪がないことが深刻なハンディキャップになっているのではないかとも悩む。何も芸術を突き詰めているわけではない。結果を出さなければいかねい場で出せないのは、ふがいなさ過ぎる。
@tm2501 そうえいば、ちきりんさん(@InsideCHIKIRIN)とやまもといちろうさん(@kirik)が、あなたのことをとても気にかけていたみたいですよ。ブコメの多い有望な新人で、自分たちを脅かす手強いライバルが出現したって。
@jkondo さん、こんにちは。これ、ぼくが書いてないと証明した上で削除してください。お願いします。貴殿の提供するサービスに、ちょっと迷惑を被っています。 サブカル好きは日本の敵だ! ぶぶぶ.. http://t.co/s3qLUZwX
はてなという場は、一言で言えば狂人を欲していた。狂人ブロガーを強く希求していた。その声に、要望に応え続けたというのがはてなでのぼくだった。だから、これはけっして釣りではない。むしろ、釣られていたのはぼくだった。ぼくがはてなという場に釣られ、発狂ブロガーと化していた。
もちろん、例外もいる。はてな反省会に来た人々や、fuetaroさんやまめ狸さんはハイブリッドあるいはハイパーで、ネット超原理主義というか、暇がなくてもネットを徘徊しているので、別に狂人がいなくてもかまわない。ぼくが狂人でなくてもかまわない。
@naoya_ito おれへのイヤミで言ってるの?
はるかぜちゃんがなんでおれに変身しないかというと、それは色々と厄介なことになりそうだから。 http://t.co/yNpNztce 彼女は危機回避能力が高い。その意味でdankogaiに似ている。
@kotono8 屁理屈を言うなよ。だったらおまえも経営者なら、日経新聞におまえの商売が「金儲け主義」だって批評される可能性もあるわけだろ?その論で言えばちっとも人格攻撃じゃない。
otsune氏がまたおれに気づかれないようにひっそりとイヤミを言ってる。が、毎度毎度思うがアホか。おれはおまえの見立てと全然違うわ。老後てなんやねん。興味の対象が移行してるだけやわ。元アルファブロガーなめんな。
@kirik この際だからカミングアウトするとおれがはてなでダイアリーを書いているのははてなの顧客という立場を利用してボロカス言うため。はてなは顧客に盛らない社風があるのを知っているからね。なぜはてなにそれほど恨みがあるかというと一度訪れた時の礼の失し方がひどかったから。
株式会社はてなはアポを取って訪れた顧客(自社サービスのユーザー)にお茶の一つも出せない非常識で失礼な会社です。
主夫/父親/ネットパトローラー/アマチュア作庭家/投資家。主宰するクリエイター塾の詳細はこちら。 https://t.co/tWxAKW0Gml… 有料メルマガはこちらから。https://t.co/VjBlmUKLcT
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『岩崎夏海 (@huckleberry2008) | Twitter』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く