"(研修後の飲み会の)お金を調達するために、車を売った人もいたようです。お店の選び方とか、酒の飲み方とか、実践の場を通じて電通イズムを継承するわけです。本当の研修はこっちのほうだと思いますね。"

kinghuradancekinghuradance のブックマーク 2012/08/07 19:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

電通社員「新人は毎日朝まで伝統“血みどろ”研修in飲み屋」

    「広告界のガリバー」の異名を持つ、広告代理店国内トップの電通。連結売上高1兆7000億円(2011年度)は、2位の博報堂の約2倍と、圧倒的なシェアを持つ。名だたる一流上場企業をはじめ、政治、メディアにも広く深...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう