サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ビックデータという言葉の定義がすごく曖昧なのと、コンビニの最大の選択理由は立地だから、ビックデータを活用してロイヤリティ醸成って、結構ハードル高いかなぁーって。
buzzruhito のブックマーク 2012/08/14 14:28
コンビニの売れ筋はビッグデータが作る:日経ビジネスオンラインビックデータという言葉の定義がすごく曖昧なのと、コンビニの最大の選択理由は立地だから、ビックデータを活用してロイヤリティ醸成って、結構ハードル高いかなぁーって。2012/08/14 14:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2012/08/07
T会員は、メールアドレスを登録している方も多くいるので、希望者に向けたメールやweb経由によるアンケート調査も可能となる。様々な調査をしている中の1つとして、『あじわい Famima Cafe』に関してのマーケティ...
28 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ビックデータという言葉の定義がすごく曖昧なのと、コンビニの最大の選択理由は立地だから、ビックデータを活用してロイヤリティ醸成って、結構ハードル高いかなぁーって。
buzzruhito のブックマーク 2012/08/14 14:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
コンビニの売れ筋はビッグデータが作る:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2012/08/07
T会員は、メールアドレスを登録している方も多くいるので、希望者に向けたメールやweb経由によるアンケート調査も可能となる。様々な調査をしている中の1つとして、『あじわい Famima Cafe』に関してのマーケティ...
28 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /