ソフトバンクは「どこで儲けどこで損するか」を明確に定義して、儲けない事業から儲ける事業に送客する仕組みをうまく使い分けている/何でも単体黒字化必須でどんどんストックして積み上げたがるドコモやKDDI

isrcisrc のブックマーク 2012/08/08 14:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ニュースコメント[2012-08-08] | 無線にゃん

    ドコモが野菜を売り、KDDIがベンチャーを支援するワケ:佐野正弘の“日的”ケータイ論 あれですよね、ソフトバンク対抗的な意味が強いですよね。もともとソフトバンクは出自から言ってグループのすそ野がすごく広...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう