ファン顧客は誰かをスタッフ全員が知っておくことは重要ですね?また、見込み客から新規顧客、リピーター、ファン、伝道師、となっていただく方策を試行錯誤し、成果のあるものはルーチン化することが肝要ですね?

inshokuteninshokuten のブックマーク 2012/08/09 11:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

顧客育成戦略(設計図)を明確にしよう! | 飲食店IT集客研究会

    「顧客育成」という言葉を使うと、「お客さんを育てるなんてとんでもない。我々がお客さんに育ててもらっているんだ。商売は、そんな謙虚な姿勢でやるものだ。」というお叱りの声が聞こえてきます。 確かに商売の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう