記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    otopi
    otopi 勉強になりました!

    2012/08/11 リンク

    その他
    inshokuten
    inshokuten ファン顧客は誰かをスタッフ全員が知っておくことは重要ですね?また、見込み客から新規顧客、リピーター、ファン、伝道師、となっていただく方策を試行錯誤し、成果のあるものはルーチン化することが肝要ですね?

    2012/08/09 リンク

    その他
    yonep70
    yonep70 顧客層別のアプローチを考え、売り込みにならないように、お役に立ちたいという気持ちで、さりげない接触と情報提供を行うことで、関係性を深めていきます。

    2012/08/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    顧客育成戦略(設計図)を明確にしよう! | 飲食店IT集客研究会

    「顧客育成」という言葉を使うと、「お客さんを育てるなんてとんでもない。我々がお客さんに育ててもら...

    ブックマークしたユーザー

    • otopi2012/08/11 otopi
    • inshokuten2012/08/09 inshokuten
    • yonep702012/08/09 yonep70
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事