サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「大切なのは、木古内―江差間の存廃問題を道南の交通体系の中でどうとらえるかだ。そうした大きな視点がなければ、廃止は単なる不採算部門の切り捨てに終わってしまう」
moewaka のブックマーク 2012/08/10 23:01
「江差線」存廃 道南振興の視点が大切(8月10日)-北海道新聞[社説][JR北海道][北海道新幹線]「大切なのは、木古内―江差間の存廃問題を道南の交通体系の中でどうとらえるかだ。そうした大きな視点がなければ、廃止は単なる不採算部門の切り捨てに終わってしまう」2012/08/10 23:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.hokkaido-np.co.jp2012/08/10
「江差線」存廃 道南振興の視点が大切(8月10日) JR北海道が、江差線の木古内―江差間(42キロ)を2014年春にも廃止する方針を固めた。 11年度の輸送密度(1キロ当たりの1日平均利用者数)が41...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「大切なのは、木古内―江差間の存廃問題を道南の交通体系の中でどうとらえるかだ。そうした大きな視点がなければ、廃止は単なる不採算部門の切り捨てに終わってしまう」
moewaka のブックマーク 2012/08/10 23:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「江差線」存廃 道南振興の視点が大切(8月10日)-北海道新聞[社説]
www.hokkaido-np.co.jp2012/08/10
「江差線」存廃 道南振興の視点が大切(8月10日) JR北海道が、江差線の木古内―江差間(42キロ)を2014年春にも廃止する方針を固めた。 11年度の輸送密度(1キロ当たりの1日平均利用者数)が41...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /