「大切なのは、木古内―江差間の存廃問題を道南の交通体系の中でどうとらえるかだ。そうした大きな視点がなければ、廃止は単なる不採算部門の切り捨てに終わってしまう」

moewakamoewaka のブックマーク 2012/08/10 23:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「江差線」存廃 道南振興の視点が大切(8月10日)-北海道新聞[社説]

    「江差線」存廃 道南振興の視点が大切(8月10日) JR北海道が、江差線の木古内―江差間(42キロ)を2014年春にも廃止する方針を固めた。 11年度の輸送密度(1キロ当たりの1日平均利用者数)が41...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう