ユーザーはより高付加価値な製品を求めているはずだ、という常識が覆された結果だ。テレビ市場がそうならないという保証は、どこにもない。

rigrig のブックマーク 2008/10/27 10:32

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

42インチで10万円の激安テレビ 米ヴィジオ日本進出の勝算|週刊ダイヤモンド ITBizNews|ダイヤモンド・オンライン

    【第15回】 2008年10月27日 42インチで10万円の激安テレビ 米ヴィジオ日進出の勝算 北米の薄型テレビ市場で、徹底した低価格戦略でシェアを急拡大してきた米ヴィジオが、日市場への進出を果たした。対する日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう