サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
んー。「本当はこんなに高いんだけど、うちならこんなにお安くご提供できますよ」的な商売についてはどう捉えているんだろう? 相場も何も、価格に科学的な根拠がなければ無意味だと思うんだが…。
t-murachi のブックマーク 2008/10/29 13:46
価格と客層の関係。高いものを選ぶ富裕層の考え方 | 企業ホームページ運営の心得[商売]んー。「本当はこんなに高いんだけど、うちならこんなにお安くご提供できますよ」的な商売についてはどう捉えているんだろう? 相場も何も、価格に科学的な根拠がなければ無意味だと思うんだが…。2008/10/29 13:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
webtan.impress.co.jp2008/10/29
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以...
54 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
んー。「本当はこんなに高いんだけど、うちならこんなにお安くご提供できますよ」的な商売についてはどう捉えているんだろう? 相場も何も、価格に科学的な根拠がなければ無意味だと思うんだが…。
t-murachi のブックマーク 2008/10/29 13:46
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
価格と客層の関係。高いものを選ぶ富裕層の考え方 | 企業ホームページ運営の心得
webtan.impress.co.jp2008/10/29
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以...
54 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /