サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「視点を変えて消費者に殴りこむ」というが、いつだって彼らは自分の番組から音楽シーンに入っていくことの繰り返しだと思うのだが。冠番組があると強いという話なら納得行く。TVを離れるとイマイチだし。
mionosuke のブックマーク 2008/10/31 15:14
第45回:「矢島美容室」に学ぶ、長寿ブランド“とんねるず”のPR手法:NBonline(日経ビジネス オンライン)[マーケティング][とんねるず]「視点を変えて消費者に殴りこむ」というが、いつだって彼らは自分の番組から音楽シーンに入っていくことの繰り返しだと思うのだが。冠番組があると強いという話なら納得行く。TVを離れるとイマイチだし。2008/10/31 15:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2008/10/31
しばらく、鳴りを潜めていたと思ったら、突然“ネバダ”からやってきました。その名も、「矢島美容室」。とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんに加えて、DJ OZMAさんの3人組でのユニット。はじめて見たときから...
24 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「視点を変えて消費者に殴りこむ」というが、いつだって彼らは自分の番組から音楽シーンに入っていくことの繰り返しだと思うのだが。冠番組があると強いという話なら納得行く。TVを離れるとイマイチだし。
mionosuke のブックマーク 2008/10/31 15:14
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
第45回:「矢島美容室」に学ぶ、長寿ブランド“とんねるず”のPR手法:NBonline(日経ビジネス オンライン)
business.nikkeibp.co.jp2008/10/31
しばらく、鳴りを潜めていたと思ったら、突然“ネバダ”からやってきました。その名も、「矢島美容室」。とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんに加えて、DJ OZMAさんの3人組でのユニット。はじめて見たときから...
24 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /