「知っておくべき人」向けの対応と消費者向けの対応はぜんぜん違うというのには完全に同意。「困ったら人に聞けばいいや」は「人」が「販売側」であれば正しい。「友人」だと関係性次第かな

fuldagapfuldagap のブックマーク 2008/11/06 10:08

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コンシューマーなら「なんでも人に訊く」姿勢が正しいのか。 - でもやっぱりバカが好き!

    一瞬「イラッ☆」ときて、いろいろ考えたので書いてみる。 上記動画が削除された場合は、このリンクをたどってご自分で動画をお探しください。 ※ 文と動画は関係ありません。 家電売場店員を3年、PCの出張サポ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう