不特定多数が対象のテレビCMは多額の費用が掛かる割に効果が少ないと判断したためで この流れはほかにも広まりそうだなー

mtakeshidpostjpmtakeshidpostjp のブックマーク 2008/11/11 00:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

livedoor ニュース - ◎モスバーガー、テレビCM全廃も=携帯メールなどにシフト

    ◎モスバーガー、テレビCM全廃も=携帯メールなどにシフト 2008年11月10日19時03分 / 提供:時事通信社 「モスバーガー」を展開するモスフードサービス〈8153〉の桜田厚社長は10日、販売促進策見直しの一...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう