サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
2007年から4コママンガ月刊誌で連載、深夜アニメになったのはわずか2年半前のこと。その後、Blu-rayやCD、グッズから、劇中でキャラクターが使用する製品までがバカ売れする“社会現象”にまで発展
atsushiindia のブックマーク 2014/06/12 22:18
オタクも女子高生も熱狂、150億円市場生んだ「けいおん!」人気の理由 - 日本経済新聞[アニメ] 2007年から4コママンガ月刊誌で連載、深夜アニメになったのはわずか2年半前のこと。その後、Blu-rayやCD、グッズから、劇中でキャラクターが使用する製品までがバカ売れする“社会現象”にまで発展2014/06/12 22:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2012/01/09
2007年から4コママンガ月刊誌で連載、深夜アニメになったのはわずか2年半前のこと。その後、Blu-rayやCD、グッズから、劇中でキャラクターが使用する製品までがバカ売れする"社会現象"にまで発展した。アニメとは...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
2007年から4コママンガ月刊誌で連載、深夜アニメになったのはわずか2年半前のこと。その後、Blu-rayやCD、グッズから、劇中でキャラクターが使用する製品までがバカ売れする“社会現象”にまで発展
atsushiindia のブックマーク 2014/06/12 22:18
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
オタクも女子高生も熱狂、150億円市場生んだ「けいおん!」人気の理由 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2012/01/09
2007年から4コママンガ月刊誌で連載、深夜アニメになったのはわずか2年半前のこと。その後、Blu-rayやCD、グッズから、劇中でキャラクターが使用する製品までがバカ売れする"社会現象"にまで発展した。アニメとは...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /