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非現実的な理想論だけど参考にはなる。現場の人じゃなくて講師の話らしい内容だと思った。「クラスは1つの状態変数に責任を持つ」とか実践したらRPGのキャラのパラメータなんか破滅すると思う
hedachi のブックマーク 2012/08/30 09:02
オブジェクト指向できていますか?非現実的な理想論だけど参考にはなる。現場の人じゃなくて講師の話らしい内容だと思った。「クラスは1つの状態変数に責任を持つ」とか実践したらRPGのキャラのパラメータなんか破滅すると思う2012/08/30 09:02
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www.slideshare.net/slideshow2012/08/28
3. 自己紹介 1992年~1997年 某ゲーム会社 プログラマ SFC,GB,PS1,N64のゲーム開発経験 1998年~現在 日本工学院八王子専門学校 @mozmoz1972 専任講師 プログラミング教育を中心に担当 twitterもfacebookも実名で...
2021 人がブックマーク・244 件のコメント
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非現実的な理想論だけど参考にはなる。現場の人じゃなくて講師の話らしい内容だと思った。「クラスは1つの状態変数に責任を持つ」とか実践したらRPGのキャラのパラメータなんか破滅すると思う
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