サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
昔鉄道界の偉い誰かが提案してたような。初期の地下鉄は駅部=浅いvs駅間=深いで造られていて、ひどく省エネと聞いたことがありますが、それに近い。
Guro のブックマーク 2008/11/21 01:29
市街地に“ジェットコースター” 東大生産技研など4年後めど実用化:ニュース - CNET Japan[電車]昔鉄道界の偉い誰かが提案してたような。初期の地下鉄は駅部=浅いvs駅間=深いで造られていて、ひどく省エネと聞いたことがありますが、それに近い。2008/11/21 01:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2008/11/20
ジェットコースターの走行技術を応用した省エネ型都市交通システムの実験線が東京大学生産技術研究所千葉実験所(千葉市稲毛区)に完成した。線路に設けた高低差を利用することで省エネ走行を行う。都市部の短距...
98 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
昔鉄道界の偉い誰かが提案してたような。初期の地下鉄は駅部=浅いvs駅間=深いで造られていて、ひどく省エネと聞いたことがありますが、それに近い。
Guro のブックマーク 2008/11/21 01:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
市街地に“ジェットコースター” 東大生産技研など4年後めど実用化:ニュース - CNET Japan
japan.cnet.com2008/11/20
ジェットコースターの走行技術を応用した省エネ型都市交通システムの実験線が東京大学生産技術研究所千葉実験所(千葉市稲毛区)に完成した。線路に設けた高低差を利用することで省エネ走行を行う。都市部の短距...
98 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /