パチンコ産業も大きな打撃を受けた後なわけだが、何故そんなにCM出稿を増やすのかという疑問も。パチンコ業界はTVCMによって客数増に成功してるんだろうか?

pinball-1973pinball-1973 のブックマーク 2008/11/25 21:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

キー局まで広がった“パチンコ広告依存”:日経ビジネスオンライン

    小笠原 啓 日経ビジネス記者 早稲田大学政治経済学部卒業後、1998年に日経BP社入社。「日経ネットナビ」「日経ビジネス」「日経コンピュータ」の各編集部を経て、2014年9月から現職。製造業を軸に取材活動中 この...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう