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インドの消費者「バリューフォーマネーに敏感である」「ブランド価値を高く評価する傾向がある」「日本の消費者以上にマスメディア広告に反応する」
shigeo2 のブックマーク 2012/09/21 04:18
日本企業のインド進出と消費者理解の必要性 : 富士通総研[インド]インドの消費者「バリューフォーマネーに敏感である」「ブランド価値を高く評価する傾向がある」「日本の消費者以上にマスメディア広告に反応する」2012/09/21 04:18
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www.fujitsu.com2012/09/21
2012年9月12日(水曜日) 人口12億人超、その約6割が30歳未満というインドは高い潜在成長力を持つ有望な市場である。1991年以降、インド政府は経済開放路線に舵を切り、2011年8月には日印間のCEPA(包括的経済連携...
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インドの消費者「バリューフォーマネーに敏感である」「ブランド価値を高く評価する傾向がある」「日本の消費者以上にマスメディア広告に反応する」
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日本企業のインド進出と消費者理解の必要性 : 富士通総研
2012年9月12日(水曜日) 人口12億人超、その約6割が30歳未満というインドは高い潜在成長力を持つ有望な市場である。1991年以降、インド政府は経済開放路線に舵を切り、2011年8月には日印間のCEPA(包括的経済連携...
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