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中国全体では消費者支出が減速しているのに、ブランド品の売り上げは未だ伸び続けているという話。しかも高所得者の間では「ブランドが一般品化してきたから飽きた」という話すら出てる
raitu のブックマーク 2012/09/18 07:22
Toning Down the Bling Factor (Published 2012)[china]中国全体では消費者支出が減速しているのに、ブランド品の売り上げは未だ伸び続けているという話。しかも高所得者の間では「ブランドが一般品化してきたから飽きた」という話すら出てる2012/09/18 07:22
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www.nytimes.com2012/09/18
Shoppers outside a Chanel boutique in Shanghai. Although big brands are still popular with first-time buyers, many Chinese luxury shoppers now prefer more subtle products that shown discernment rat...
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中国全体では消費者支出が減速しているのに、ブランド品の売り上げは未だ伸び続けているという話。しかも高所得者の間では「ブランドが一般品化してきたから飽きた」という話すら出てる
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Toning Down the Bling Factor (Published 2012)
Shoppers outside a Chanel boutique in Shanghai. Although big brands are still popular with first-time buyers, many Chinese luxury shoppers now prefer more subtle products that shown discernment rat...
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