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1994年に書かれたゲームデザイン論。今読んでもためになる。ゲームの本質は「目標」と「意思決定」。「雰囲気」も重要なファクター。
wacky のブックマーク 2007/04/30 00:26
コスティキャンのゲーム論[ゲーム][デザイン][考察]1994年に書かれたゲームデザイン論。今読んでもためになる。ゲームの本質は「目標」と「意思決定」。「雰囲気」も重要なファクター。2007/04/30 00:26
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www004.upp.so-net.ne.jp2005/03/25
** 言葉ではなく、デザインのみが、ゲームを語ってくれる ** ---- コスティキャンのゲーム論 ---- この記事は、1994年に英国のRPG雑誌"Interactive Fantasy" に掲載された。 〔目次〕 ・そもそも「ゲーム」...
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1994年に書かれたゲームデザイン論。今読んでもためになる。ゲームの本質は「目標」と「意思決定」。「雰囲気」も重要なファクター。
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コスティキャンのゲーム論
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