商品と必要な人間のマッチさせる需要は今の方が強まっていると思う。商品のために変なマスイメージに人を収めるのでなくて、必要な人のいる所に道具として示すようなピンポイントなマーケティングが必要では?

matsui899matsui899 のブックマーク 2008/12/09 11:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「広告出稿をやめて、雇用を維持したほうが得策です」 と、本当のことを言える広告マンはいるか?:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 先週(「クルマへの見栄に2000万円も使ってる、恥ずかし...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう