「「北関東の3県は首都圏という巨大市場に近いため、地域のイメージづくりなどの必要性が弱かったからではないか」」近くて遠い、近いからいつでも的な、機能、利便重視(メロン食い放題とか)の観光で。

hiroomihiroomi のブックマーク 2012/09/26 13:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

最下位群馬、46位茨城 44位に栃木 なぜ北関東は「魅力度が低い」のか?

    47都道府県の「魅力度」を調査した「地域ブランド調査2012」で、群馬県が最下位だった。 茨城県は4年連続の最下位を免れたとはいえ、46位。44位には栃木県と、北関東は総崩れ。いったい、なぜ北関東はこうも魅力...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう