*誰に(どんなユーザーに) *何を(どんなサービスや体験を) *なぜ(競合との差別化要素は?なぜユーザーは使うの?) *いつ(どういうタイミング、シーンで使って欲しいの?) *どのように(どういうフローで?) *いくらで(料金)

aki77aki77 のブックマーク 2008/12/22 13:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

straighten » シンプルで整理されたビジネスモデル

    仕事の中で新規事業のプランニングをする機会が多いのですが、その時に必ず考える項目が6つあります。逆に言えば、この6つのフレームにアイデアを落とし込んで行く事が結果的に事業プランのコア要素になったりし...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう