「できない」とデザイナーに告げてしまうと、その時点でインターフェースデザインの発想は止まってしまいます。物理的な制約がないのだから、まずは「何でもできる」と言うこと。自由にやることが大切なんです。

pitworkspitworks のブックマーク 2008/12/22 09:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ソフト開発を「できない」から始めない──木下誠氏 (1/3)

    HMDT 代表取締役。著書に「たのしいCocoaプログラミング Leopard対応版」(BNN新社刊)などがある(Amazon.co.jp)。学生時代にMacと出会い、2000年よりウェブサイト「HMDT」でMacによるプログラミングの紹介など...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう