「気づき」(Awareness)を誘発し、ブランドを認知させ、 そのブランドは自分に関係のあるものだと意識させる「レリバンシー」を獲得する。 そしてこれを購入意向(パーチェスインテント)にまで醸成し、実際の購買行動を起こしてもらう

jackal0903jackal0903 のブックマーク 2008/12/25 09:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

業界人間ベムRELOAD

    ベムがクッキーなる技術と向き合ったのは1996年、インフォシークの広告配信技術の説明を受けた時だ。クッキーみたいにポロポロと落ちて行った先まで追跡できるからという俗語と教わった。それから四半世紀以上、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう