記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jackal0903
    jackal0903 「気づき」(Awareness)を誘発し、ブランドを認知させ、 そのブランドは自分に関係のあるものだと意識させる「レリバンシー」を獲得する。 そしてこれを購入意向(パーチェスインテント)にまで醸成し、実際の購買行動を起こしてもらう

    2008/12/25 リンク

    その他
    freeboxforme
    freeboxforme 広告

    2008/12/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    業界人間ベムRELOAD

    ベムがクッキーなる技術と向き合ったのは1996年、インフォシークの広告配信技術の説明を受けた時だ。ク...

    ブックマークしたユーザー

    • masaya842016/03/03 masaya84
    • gonzou2009/01/25 gonzou
    • aakkyy2009/01/06 aakkyy
    • andvert2008/12/25 andvert
    • jackal09032008/12/25 jackal0903
    • opnthenxt2008/12/24 opnthenxt
    • starmap2008/12/24 starmap
    • freeboxforme2008/12/23 freeboxforme
    • advblog2008/12/22 advblog
    • chinocci2008/12/22 chinocci
    • questock2008/12/22 questock
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事